店名 印象
いい友
 偶さかWebで見つけてダメ元で伺ったお店ですが、意外(失敬)に好印象。このお店は注文を受けてから、打つそうです。その待ち時間に、サービスでそばがきは如何ですか?と云うことで、当然いただきました。んまかったっす。蕎麦の量は多めです。たつぷりいただきました。土曜日の丁度12時に伺ったときには、それほどのお客さんではなかったのですが、食べ終わってでるときには、待っている人がいました。金土日しか営業してないそうです。もう既に三回訪れました(FEB, 2009)
【竜っちゃんの湯】
の中の食堂
 温泉にゆっくりと浸かったあとに食堂にどっかと座って、ざる蕎麦を注文。味にそれほど記憶が残っていないのはそれほど悪くないと云うことだと思う。それよか、店員のわかいおねぇちゃんがちゅこくじんだったことの方が印象に残っている(^^;)
【里美の道の駅】
の中の食堂
 道の駅の食堂ですからそれほど期待はしていないのですが、もう既に三回(以上)も食べたのですから、ぐーなんだと思います。